お知らせ

精密部品の加工、製造、お見積りは株式会社ツキジ製作所にお任せください。

株式会社ツキジ製作所のホームページをご覧いただきありがとうございます。
当社では、精密部品の加工、製造、お見積りを承っております。
ホームページ上では取扱い製品の一例をご紹介しておりますので、製品の詳細はぜひお問い合わせください。
お客様のニーズを丁寧をお伺いし、設立以来培ってきた技術と知識を活かした高品質な製品をスピーディーにご提供いたします。
当社で製造している精密部品の詳細は下記ページよりご覧ください。

》製品紹介 

株式会社ツキジ製作所は、主に空気圧や自動車・医療器等に使用されている精密部品の製造や加工を行っております。
これまで、昭和47年の設立以来50年もの間、お客様との信頼関係を何よりも大切にしながらご依頼にまっすぐ向き合ってまいりました。
安心で信頼度の高いハイクオリティ製品をお求めの際は、ぜひ株式会社ツキジ製作所にお任せください。

東京都府中市に拠点を構え、お客様の多種多様なニーズに応じたサービスをご案内しています。
関東一円に対応しており、対応エリア外のお客様からのご相談も承っております。

精密部品の加工、製造、お見積りに関するお問い合わせはお電話またはお問い合わせフォームより承っております。
ご来社、ならびにお客様ご指定先へのご訪問、どちらも大歓迎です。
どんな小さなことでも、まずはお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ
TEL:042-365-1427

お問い合わせ受付時間:9:00〜17:00
定休日:土曜日・日曜日・祝日

FAX:042-365-1552