お知らせ

東京都府中市で精密部品をお探しの企業様へ【株式会社ツキジ製作所】

株式会社ツキジ製作所は、東京都府中市で精密部品の製造・加工を承っております。
お客様の用途・目的に合わせて、様々な形状・性能を有した製品を製造いたします。
東京都府中市のオフィスを拠点に日本全国のご依頼に対応いたしておりますので、精密部品をお探しの企業様はお気軽にお問い合わせください。

当社では、お客様に高品質な製品をお届けするため、性能はもちろんのこと、傷のない美しい仕上がりなど、見た目の品質にも力を入れております。
当社製造・加工製品については詳細ページをご覧ください。

》製品・製造設備紹介 

株式会社ツキジ製作所では、コンピュータで数値制御し、自動で精密部品を作り出すことができるNC自動旋盤機を使用して、空気圧や自動車、医療器に使用される精密部品などの製造・加工のご依頼を承っております。
これからも実務によって培ってきた技術者を結集し、「技」をさらに練磨し、世界に通用する日本のものづくりを支えていく企業として努めてまいります。

当社へのお問い合わせ・お見積りのご依頼は、お電話またはお問い合わせフォームより承っております。
東京都府中市のオフィスを拠点に日本全国のご依頼に対応いたしております。
ご来社、ならびにお客様ご指定先へのご訪問、どちらも大歓迎です。
どんな小さなことでも、まずはお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ
TEL:042-365-1427

お問い合わせ受付時間:9:00〜17:00
定休日:土曜日・日曜日・祝日

FAX:042-365-1552